新宿風俗巡りを楽しむ

TOP

新宿風俗巡りをして集めた体験談を載せておきます!

テクニシャンな新宿風俗嬢

男が新宿で遊ぶとなれば、やっぱり歌舞伎町は外せませんよね!なんといっても日本三大歓楽街のひとつ!魅力的な風俗店が軒を連ねているに違いありません!そんなわけで俺もたまの休日を利用して新宿の風俗を堪能しちゃっています。【歌舞伎町/新宿|風俗じゃぱん】のサイトで検索すれば、好みにぴったり合ったお店をすぐ見つけられるからオススメです!俺もこのサイトの【新宿ソープ】で見つけたお店で今日はパーッと遊んじゃおうと思います!!指名した女の子は茶髪をゆるく巻いた、ちょっとギャルっぽい女の子。顔が整っていてスリーサイズも理想のボンッキュッボンだったので指名しました。目の前に現れた女の子は、写真通りの美人さん。体型も写真で見たまんまです!さすがちょっとお高いお店なだけあります。さっそくプレイに入ったんですけど、女の子は可愛いだけじゃなくてテクニックも達者でした。まず、ディープキスからしてすごく気持ちいいんですよ。ディープキスで気持ちいいってあんまりなくないですか?歯列をなぞり、チュッチュとけっこうな吸引力で俺の舌を吸いあげてくるんです。舌の付け根がジンジンしてすごく興奮しました。ディープキス、全身リップの後にしてくれた手コキ&フェラは昇天ものでしたよ。ディープキス同様に俺のムスコをものすごい吸引力で吸い上げて、先っぽを唇で作った輪っかで優しく刺激してくれるんです。竿の部分はリズミカルに手で扱き、玉をいやらしく揉まれて、俺は悶絶するしかありませんでした。しかも焦らしてくるんですよね、女の子が。俺がイキそうになると吸う力を弱めて、扱くスピードを緩めて、緩急をつけて責めてくるんです。テクニシャン過ぎるでしょう!?まるで男の喜ぶポイントを全部熟知しているかのようなプレイに俺は完敗……。今までにないくらい、それはそれは気持ちよく発射することができましたよ。この女の子はオキニ決定です。またムラムラした時はこの子に相手してもらおうと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ